今回、ブログの立ち上げや、HPを自分で作成したりと、時間はかかりましたが、ここまで来ることができました。本当に支えていただいた方に感謝致します。ありがとう。
ブログの意味も最近ようやく知りました。(笑)
このまま何も知らなく過ごしていたら、間違いなく『おいてきぼり』でした。
といっても、まだまだ知らないことばかりです。
ようやくこのインターネットの世界に、おそるおそる、歩きだしたところです。
ちょうど、初めてスケート靴を履いて、リンクに立ったときの、おそろおそろしさとでもいいましょうか。
少しずつ、自分のペースで、感触を確かめていけたらなと思います。
そろそろ、序章はこれぐらいにして、色々なレッスンに値することを綴っていこうと思います。

関連記事